本ホームページを閲覧する際はJavaScriptを有効にしてください。

まきばのほのぼの日記

アート作業🎨

 本日はアート作業が行われました。何年かぶりに、講師の先生をお招きして行われました!

参加された方たちは各々、絵具、カラーペン、クレヨンなどを使って好きな絵を描いてくれました。

絵を描くだけでなく、画用紙をちぎり、貼り絵も作ってくれました!

 みなさんとても真剣に作品に向き合い、上手に描いていました。久しぶりの先生とも会え、とても

嬉しそうに参加できており、笑顔の多いひと時となりました。少しずつですが、コロナ禍前の活動に

戻していければと思っております。職員全体で協力していき、みなさんの楽しみを増やしていければと

思います。

 

日記一覧