本ホームページを閲覧する際はJavaScriptを有効にしてください。

まきばのほのぼの日記

さくら会&誕生会🎉

本日は午前中にさくら会を実施しました。

まずは今月に行った久しぶりの旅行の感想や、

次はどんなところに行きたいかなどの希望を聞きました。

みなさん楽しかった、ごはんが美味しかったなどたくさんお話してくれました。

次は来月行なう予定のお菓子屋さんについて説明をし、

どんなお菓子が食べたいかなど意見を募りました。

他にもこんな行事がしたい、温泉に行きたいなどこれからの希望がたくさん寄せられ

みなさん今後を楽しみにしている様子が伺えました。

そのあとは6月生まれの方の誕生会です。

誕生日の歌をみんなで歌い、プレゼントを受け取ってとても嬉しそうでした。

日記一覧