本ホームページを閲覧する際はJavaScriptを有効にしてください。

まきばのほのぼの日記

🎉さくら会&誕生会🍰

20日の午前に、さくら会と誕生会を行いました。

さくら会では7月に行なったお菓子屋さんやイベント風呂の感想を聞いたり

夏まつりで何をしたいか意見を募ったりしました。

退職される看護師さんの送別会も行われました。

短い間でしたが利用者さんとできた思い出を話し合ったり

「また遊びに来てね」と話したりして別れを惜しんでいました。

その後は誕生会です。バースデーソングを歌いプレゼントをもらったら、悲しい気分もどこへやら。

笑顔で楽しい雰囲気と美味しいハンバーグなどの誕生会メニューを満喫しました。

日記一覧