本ホームページを閲覧する際はJavaScriptを有効にしてください。

まきばのほのぼの日記

バスハイク🚌

本日、4年振りとなる長門牧場で一斉面会がありました。

今回は全員参加ではないですが、限られた人数で実施しました。

久しぶりにご家族にお会いできてうれしそうな皆さんの表情が見られました。

長門牧場ではゆっくり散策をしたり、ご家族との団らんに花をさかせたりと各々過ごされていました。

帰園後はゆっくり昼食を食べ、保護者の皆さんに職員の紹介を行ってから利用者さんの見送られ

無事に帰られました。帰った後も「帰っちゃった。寂しいな、また会えるといいな」と笑顔がたくさん

見られました。

日記一覧