本ホームページを閲覧する際はJavaScriptを有効にしてください。

まきばのほのぼの日記

11月さくら会&誕生会

本日は11月を振り返ってのさくら会と誕生会を行いました!

 

さくら会では慰労会、パンまつりの感想を話し合ったり

クリスマス会でどんなことをしたいかや、食べたい物などを聞きました。

そして今月めでたく職員が結婚されたので皆さんに報告をしてもらいました。

思いもよらぬ話にびっくりしながらも、お祝いの拍手をされていました。

 

その後は誕生会です。今月は7名の方をお祝いしました。

プレゼントを受け取り、すぐに中を確認する方や笑顔で周りにアピールする方など

皆さんそれぞれ喜びを表現されていました。

昼食の誕生日メニューはからあげとハムカツでした。

ペロリと食べたらいちごのケーキとジュースを頂き、満足そうな様子が見られました。

日記一覧