本ホームページを閲覧する際はJavaScriptを有効にしてください。

まきばのほのぼの日記

少し早めのMerry Christmas🎄

本日は1日を通してクリスマス会を実施しました。

午前中は音楽レクで、飾りつけた作業棟で講師の先生と一緒に

クリスマスソングを歌って踊って楽しみました。

男性棟・女性棟にもZOOMで様子を映し、それぞれ歌や楽器を楽しむことができました。

昼食はクリスマスチキンとクリームコロッケにプリンとジュースが付き、

美味しくいただきました。ケーキはまだ?と少し残念そうな方も(笑)

午後は職員による劇の発表と、サンタに扮した職員からのプレゼント贈呈がありました。

みんなも知っているアニメのキャラの仮装を観てとても盛り上がっていました。

クリスマスプレゼントをもらうとさっそく中を開け、

本やおもちゃを確かめたり服やスリッパを身に着けてみたりと嬉しそう♪

おやつにはお待ちかねのクリスマスケーキがなんと4種類。

それぞれ選んでいたケーキを食べ、幸せな時間となりました。

日記一覧