本ホームページを閲覧する際はJavaScriptを有効にしてください。

まきばのほのぼの日記

新年会🎍 成人式

 本日新年会が催されました。今年の新年会では、「福笑い」、「かるた」、「とんとん相撲」をみな

さんに楽しんでいただきました。どれもスタッフの自作で、自信作です! 福笑いでは、スタッフの顔写

真を使いました。かるたは日常生活での写真をもとにみなさんに伝わりやすい形で作成しました。とん

とん相撲は紙コップに、自作の土俵の上で力士に見立てた紙コップを使い、相撲をとっていただきまし

た。みなさんに楽しんでいただきました。男性、女性それぞれで集合写真も撮影することができまし

た。お昼にはビーフシチューやレアチーズケーキといった料理が並び、新年会を堪能しました。

 向田さんが今年20歳!成人式も行なわれました。学園全体で向田さんをお祝いしました。ジャケット

を着て格好いい姿を見せてくれました。

 

日記一覧