本ホームページを閲覧する際はJavaScriptを有効にしてください。

まきばのほのぼの日記

さくら会・誕生会

今日はさくら会と誕生会がありました。さくら会では、新年会の感想を聞くと、

「福笑い」「楽しかった」等、皆さん笑顔で答えてくれました。

ミールケアさんから食事のリクエストを聞かれると、皆さん手を挙げて、

「カレー」「ラーメン」「ハンバーグ」等皆さんが大好きな食事を答えていました。

さくら会の後、休憩を挟んで誕生会が開催されました。

1月が誕生月の利用者さんが前に出て、プレゼントを受けとり、

皆からハッピーバースデーを歌って祝ってもらって,

とても嬉しそうでした。

日記一覧