本ホームページを閲覧する際はJavaScriptを有効にしてください。

まきばのほのぼの日記

慰労会

2月27日、1年間の日中活動の疲れをねぎらう目的で、

慰労会が実施されました。

最初に皆で日中活動の様子や風景の動画を鑑賞しました。

皆さん自分の姿を見て嬉しそうにしていました。

動画鑑賞の後は利用者さんから1年間を振り返ってお話して頂きました。

お茶休憩を挟んで、施設長からお話をして頂きました。

お昼ご飯は慰労会の為に、ミールケアさんに腕に寄りをかけて

作って頂きました。

メニューは

・炊き込みご飯 ・唐揚げ ・鰆の幽庵焼き ・じゃがバタ巾着

・茶碗蒸し ・おひたし ・抹茶パンケーキ ・すまし汁

皆さん美味しそうに食べていました。

おやつも皆さんそれぞれ選んだケーキを食べてとても満足そうでした!

\
日記一覧