本ホームページを閲覧する際はJavaScriptを有効にしてください。

まきばのほのぼの日記

春の日帰り旅行🚌

本日3,4年ぶりとなる日帰り旅行に行って来ました。

行き先は車山スカイパークとひまわり畑の好きな方を事前に選んでいただき、2グループに分かれて行っ

て来ました。

車山スカイパーク組はバスに揺られて、途中トイレ休憩を挟み、1時間半で到着。

昼食のメニューも豪華でしゃぶしゃぶにお蕎麦がついたお膳で利用者の皆さんも職員も美味しそうに

食べていました。その後は周辺を散策したり、ソフトクリームを食べたり、お土産を買ったり思い思い

に過ごされていました。帰りのバスは久しぶりの旅行でお疲れの様子で、心地よく眠っている利用者の

方もいらっしゃいました。

一方ひまわり畑の方は、窓から見える景色がとてもよく、ハンバーグやパスタなどボリュームのある

ランチにデザートに大きなシフォンケーキもでました。とても美味しくいただき、利用者さんも職員も

大満足でした。天気も良く過ごしやすい気候でたくさんの笑顔が見ることができました♪

日記一覧